SSブログ

12月16日 トルコのチャイは、わんこチャイ。 [トルコへろへろ?仕事日記]

am5:00 起床。おはよーございます。

am5:45 ホテル出発。カッパドキアの気球ツアーを外から撮影します。
ここに来ると、日本人が多いです。

気球の飛び立つ場所に着いて、
薄暗い中、浮かんで行くところを撮影。
シーズンオフというのもあって、
前回とは比べ物にならないぐらい、気球が少ない。
数える程度しかなかった。

朝日が登って、カッパドキア全体に日がさすまで撮影しました。

ギョレメと言う街で朝食。
また、胡麻パン買っちゃった。
そして、とうとうチキンラーメン食べちゃった。
でも、逃げじゃないっす。スープの代わりっす。

あぁ、美味かった〜。

そして、ギョレメ野外博物館へ。
初めて来た時は感動したけど、
3度目はやっぱり、ふ〜んって感じになっちゃうね。てへ。
ここで、前回出て頂いたガイドさんに追加インタビューをして移動です。

次に、ドライバーさんの村のモスクで御祈りとコーランを撮影。
そのまま、ドライバーさんの弟さんの家で、
TMKさんに出した料理と同じものを作ってもらい、
撮影した後、それを昼食で頂きました。
家庭料理も美味しかったです。

あとねー、時間があまりないからって、急いでチャイを飲んじゃうと、
おかわりで熱々のチャイがきちゃうからね。気をつけてね!

昼食後は車窓風景とギョレメの街の風景を撮影。

博物館で写真を複写して、
街のレストランに展示してある岩を削った鉄のノミを撮影して、
本日は終了〜。今日も長い長い1日でした!

最後にアンカラへ4時間の大移動。
ドライバーさん、あと一踏ん張りよっ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。