SSブログ

12月15日 トルコ長距離ドライブはチャイ何杯分? [トルコへろへろ?仕事日記]

さぁ、エルズルムからカンガルへ移動ですよ!

am3:15 起床。
am3:45 ポーターが荷物を取りに……来なーい。

am4:00 ホテル出発。ディレクターがロビーに……来なーい。

外は雪が降ってます。う〜寒い寒い。

am4:15 ホテル出発。カンガルまで8時間!ドライバーさん頑張って!

1時間後、ドライブインで休憩。チャイを飲む。

途中車の走りを撮影。

3時間後、ドライブインで休憩。チャイを飲む。

途中車の走りを撮影。

6時間後、ガソリン補給。チャイ飲まずに缶コーヒー飲んじゃった。

ドライブインやガソリンスタンドにも、
御祈り用の小さなモスクがあり、
そこで御祈りをする人達を撮影します。

シヴァスという町のガソリンスタンドで昼食を取り、
そこで御祈りの撮影もする事にしました。
シヴァスキョフテとアダナケバブと、
なんと!羊の脳味噌スープを食べた!これが、また旨い!

って言うか、旨くて良かった……。

あ、当然チャイは飲みました。

カンガルに到着して、カンガル犬の強さを見せるために、
トラクターを引っ張らせようとしたけど、
さすがにトラクターは重かった(笑)
車にチェンジして、無事引っ張ることができました。

あー、動いて良かった……。

カンガル犬の飼主にインタビューをして、
羊を放牧しているところへ移動。
羊飼いの青年にもインタビューをして、本日は終了。

pm8:30 カッパドキアのホテルに到着。
長い1日、ドライバーさんありがとう!

ホテルで夕食食べたんだけど、
最後にコーヒー頼んだら、
お湯の入ったコーヒーカップとスティックコーヒーがきた。
いや、これにはびっくりだわさ。

当然、コーヒーはネスカフェでした!

ホテルだからね、一流のスティックコーヒー出さないとねっ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。