SSブログ

12月10日 再びトルコへ。 [トルコへろへろ?仕事日記]

あっ! と言う間に2ヶ月が過ぎ、再びトルコへ出発です。
前回は関西国際空港から出国しましたが、
今回は成田からの出国です。
なので、まずはセントレアへ出発です。

am6:30に名古屋を出て、am8:20の飛行機で成田へ。
なので、わたくし寝ずに来ました。
どーせ飛行機の中で寝なくちゃいけないからね。
と、いうのは半分嘘で、本当は直前まで全く準備をしてなくて、
なんだかんだと準備をしてたら、寝る時間がなくなったちゅーことです。
初めて長期海外ロケに行った時なんか、
2週間前からそわそわして準備してたのに、慣れって怖いよねー。

am9:40成田着。

成田発の飛行機が14:40なのでレストランで、
悩めるディレクターの話を聴きながら時間を潰す(笑)

そうこうしてる内に搭乗の時間になりました。

さっ!冬のトルコはどんな感じなんでしょうか!

楽しみです!

え〜、只今機内なんですが、映画を2本観ました。
『猿の惑星:創世記』と『スマーフ』です。
なんとスマーフの方に、プロジェクト・ランウェイのティム・ガンが出演してた!
「形にしよう」って言ってた!(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

風邪を引かない様にお仕事して来てくださいね。息子達は食っちゃ寝てゲームしてゴロゴロしています(^^;
by ちゃーちゃん (2011-12-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。