SSブログ

12月になりました! [日記]

さぁ、とうとう12月になってしまいましたね。
いやぁー11月は意外と忙しかったなー。ありがてーこってす。

さて、今月はまたまたトルコに行ってきますよ。
今度は10日間です。移動移動移動のロケです。そして寒いです。
また現地レポートしますので見てくださいねー。

先月はスリムクラブのお二人とロケをしまして、
1日で東京→京都→神戸→博多→名古屋→東京という強行スケジュールでしたが、
まぁーいい人たちでした。名古屋でまた一緒にお仕事がしたいですねー。

今月はCBCアナウンサーの若狭敬一さんのトークライブがありますね。
皆さん観に来てくださいねー!よろしくです!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ちゃーちゃん

ホントに久しぶりですね・・・(^^;
トルコ行きは何日からですか??
by ちゃーちゃん (2011-12-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。