SSブログ

9月20日 イスタンブール→アンタレア。 [トルコへろへろ仕事日記]

メルハバ〜!

昨日、さよなら!と言っときながら、
今日もトルコイスタンブールから始まりますよ!

ブルーモスクの外観をホテルのレストランテラスから撮影。

トプカプ宮殿でインサート撮影。
休館日のはずが、豪華客船の団体さんが臨時入場で大混雑。
日本の方もいましたよ。
そんな中を豪華な装飾品や宝石、
ハーレムの贅沢な施設を撮影。

さぁ!次の街、アンタレアに飛行機で行きますよ!
イスタンブールからどどーんと南下。
空港にレッツゴー。忙しぃ〜!

空港に行く途中でウードと言う楽器のインサート。

空港でバーガーキングのフィッシュバーガー。
逃げました!すんません!負けました。

元気で明るいトルコ人モデルと一緒にアンタレアに出発〜。
やっほ〜い!

16時30分、アンタレア到着。
フライト中は爆睡してました。
一瞬目が覚めた時、自分が何処にいるのか分からなかった。

日が完全に暮れてしまう前にオリンポスへ2時間弱の車移動。

忙しぃ〜!

オリンポスでは、不滅の炎という場所にいきます。
そこはキメラが埋められ、地面の穴からガスが出ていて、
炎がずーっと燃えている場所です。

駐車場から岩がゴロゴロしている登山道を20分登ります。
機材を持って登るから大変。
ディレクターは25kgあるバッテリーライトを持って登山です。
ま、自分で選んだ場所だからしょうがないよね!
1番若いんだし!

ついてみれば、あれ?こんだけ?
何だか岩の間で焚き火してるみたいにしか見えない感じ。
う〜〜ん、なんだかなぁ。
ま、まぁ、いっか。

暗くなるのを待って、謎のトルコ人女性のイメージシーンの撮影です。
暗くなってからも、客がどんどん来るので、
映らないように移動してもらうのが大変でした。
いいところでフラッシュ光らせちゃうしね。
でも、なんとか無事に撮影は出来ました。
帰り道も大変で、バッテリーライトで道を照らしながらの下山です。

撮影途中から物凄く、う○こがしたくなっていた僕は、
下山途中で我慢ができなくなり、
藪の中に入って、真っ暗闇の中野ぐ○をしちゃいました〜。

てへ。お下品ブログでごめんなさいね。

夢枕獏の俳句に、

ひろびろと  こころせわしき  のぐそかな

ってのがあるんだけど、まさにその気持ちでした!

帰り途中で夕食をとり、午前0時にホテル到着。

明日はトルコロケ最後の日。
でも、朝はえ〜んだよっ!
最後の最後まで撮影詰め込んでんだよっ!

あほかっ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。