SSブログ

9月21日 本当に今日で終了。 [トルコへろへろ仕事日記]

4時45分起床。5時30分ホテル出発。
の、はずがカメラマン寝坊のため5時45分ホテル出発。
お陰で朝食が食べられたわ。
コーンフレークがなんて美味しいんでしょ。

今日はトルコ人女性のイメージシーンの撮影です。
まずはアポロン神殿へ行きます。
車で走っていると、突然目の前に現れました。
石柱が5本ぐらいしか残ってないんだけど、
なんか、ど〜〜んとした存在感があって感動〜。
ミニジブを使ってイメージシーンを沢山撮影しました。

5〜6分移動したところに円形劇場があります。
そこでもイメージシーンを撮ろうと思ったんだけど、
イベントをやった名残がすんげー残ってて、全然駄目。
分からないような場所を選んでなんとか撮影をした。
そこで、セリフオンリーも録ろうとしたけど、
観光客がどんどん来たので、
違う場所でやることに。

その前に、プチ休憩をとって、海岸沿いへ。
海をバックにイメージシーン。
なかなか格好いい映像になっていると思います。

道を一本逸れた静かな所で、
セリフオンリーを収録。

これで全ての撮影が終了しました!
お疲れ様でしたー!

空港のレストランで乾杯をして、アンタレアからイスタンブールへ。

そして、イスタンブールから関西国際空港へ。

関西国際空港から名古屋へ。

いやー、日本に帰ってまいりましたぁ〜。
夕食は家族でうどん食いに行きました。美味しかった!

16日間お疲れ様でしたぁ〜。




つづく…。


えっ⁉ つづくの?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

ちゃーちゃん

お疲れさん・・・処で放映は何時なの?
楽しみにしています(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-23 15:02) 

にゃあ

お帰りなさい、そしてお疲れ様でした♪
来年の放送日が楽しみです!
by にゃあ (2011-09-24 11:42) 

ひろゆき

ありがとーございます。
放送は詳細が決まり次第お知らせしまーす。
お待ちください!
by ひろゆき (2011-09-25 08:41) 

miiko

大変遅ればせながら...
本当にへろへろロケお疲れさまでした<(_ _)>
今はノド元過ぎれば?でしょうか?
帰国後のご家族との食事は大層美味しかったことと思います。
1月の放送を心より楽しみにしています☆
また彼を旅させてくださって有難うございました。
by miiko (2011-10-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。