SSブログ

90ミニッツ [劇団の話]

本日、作/演出・三谷幸喜 出演・西村雅彦・近藤芳生の
『90ミニッツ』を観に行きました!
チケット買ってなかったから、観れないなーと思ってましたが、
なんと、観ることができました!嬉しー!

あぁ3年間、西村雅彦さんと「赤道大紀行」やってて良かった・・・。

今回は笑い無しのシリアスな話と聞いていましたが、
全体にまんべんなく笑える個所はありました。
笑い無しの舞台はきっと書けないんでしょうね〜。

あー、早くアトミック☆グースの稽古始めたいよー。

うちの座長もたまたま同じ日に観に来ていたから、
終演後、一緒に楽屋の方へお邪魔しちゃいました。

井口様、西村様、ありがとうございました!

ちんげさん(近藤さん)とも写真撮りたかったなぁ・・・・。

IMG_1056.JPG

IMG_1057.JPG

IMG_1059.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ体を・・・STAR WARS ep1 THE PH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。