SSブログ

そろそろ体を・・・ [日記]

仕事モードに戻さないと大変だ。

いまだに昼夜逆転生活が続いちゃってる。
そして少し肥えた。あかんがな。

昨日、実家に顔を出したついでに、
念願のサバゲーを子供達とやってみた。

あ、ここではまだ書いてなかったけど、
実は以前から興味のあったエアガンを買ってしまったのだよ。
まぁ、子供もいるから低年齢向けのやつだけどね。
ハンドガン3挺、ショットガン1挺。

アホでしょ?

でも、かっこいい〜の。
しばらくハマりそうです。

で、子供達となんちゃってサバゲーをやってみたのよ。

自然の林もあるような公園で、久々に走り回った。
小山のてっぺんまで駆け上がったら立ち眩みしそうになった・・・。

まだ気恥ずかしさはあるけれど、いやぁ〜、楽しかったなぁ〜。

池田家2012年賀状-02.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。