SSブログ

テアトロ・マジコ『真夏の夜の夢2010』 [劇団の話]

今日から、千種文化小劇場でテアトロ・マジコの『真夏の夜の夢2010』が始まります。

これには、以前アトミック☆グースにも出演してくれた、松ヶ崎亜彩美さん、美月ノンさん、菜月さんが出演していて、
さらに、日替わりゲストでアトミック☆グース座長、下郷鍵も出演、
制作でもアトミック☆グースで制作助手をしてくれた、劇団いなほのかほりの“さち”さんも参加しているとなれば、
まったく他人の公演のような振りはできません!って感じですな。

そんな感じで、必然なのか偶然なのか分かりませんが、舞台収録の機材を貸す事になりました。

で、今日は朝から1人でひーこらセッティング。なんとか、午後からのゲネには間に合いました。
まー朝から何も食わず(そんな時間がまったく無かった・・・)、やっと飯にありついたのは18時過ぎ。
ここに食べ物があるから、自由に食べてくださいと通されたのは、大量の出演者のメイクルーム。

2010091018340000-01.jpg

↑ここで40男がポツーーーンと1人、おにぎり食べました。ん〜〜〜〜〜〜む。休まらん!

今日の初日はなんとチケット完売(うらやましいっ!)だそうで、客席で見ることができず、
終了するまで車の中で寝てました。(だって上演時間が2時間45分もあるんだよ)

上演終了後、機材の片付け方をざっと説明(明日は来ないからね)して退館!退館!

あー忙しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。