SSブログ

わお! [日記]

1ヶ月半ぶりのブログでんがな。

かなりの放置っぷりにビックラ仰天です。

最初は何だかよく分からなかったTwitterなるものも、
馴れてしまうと何てお気楽に書き込めるんでしょう!って感じで、
そっちの方に頻繁に書き込むようになってしまった。
ま、それはそれでいいと思うんだけど、ちょっとあれか。
なんつーか、垂れ流しっぽいちゅーか、撮って出しみたいな感じで、
何にも残んねー!って感じだね。

こっちのブログも、忘れずに書かなくちゃね。

放置してる間に、我が家のリビングのエアコン(主戦力)がぶっ壊れました。
室外機のモーターが回らなくなりました。
何故この時期にぶっ壊れるのあなた!一番エアコンが高い時期じゃないの!

いつまで我慢出来るでしょうか?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

うわっ・・・おっ気の毒に。
節電の時期とはいえ大変ですネ・・・我家の流石、2〜3日はクーラ寝る前に付けていますよ。
Tくんは少し痩せるかな??
by ちゃーちゃん (2011-07-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。