SSブログ

チラシ写真撮影大会! [劇団の話]

毎年毎年の恒例行事。
アトミック☆グースのチラシ用の写真撮影です。
チラシの裏に役者の顔写真を載せるようになってから、ちゃんと撮るようになったんです。
さらに、ちょっとしたキャラ付けをして撮るようになってからは、プロのヘアメイクさんも呼ぶようになりました。
制作池田の自宅を臨時写真スタジオに変身させて臨みます!大掃除が大変だ!

毎回、チラシ写真を撮る時には公演時期・場所・タイトルと大まかにこんな話になるかな?位しか決まっていません。
そんな段階でチラシをデザインしなければならないこの苦労!そしてそれに合わせた写真を撮らなくてはいけないこの苦労!
ヘアメイクさんも呼んじゃって、役者もどんどん集まって来る(って言っても今回6名ですが・・・)中で、
いかにも撮影する内容は決まってますよ〜。頭の中に全部入ってますよ〜と装って(あまり装えなかったか・・・)こなしていくこの苦労!
それは誰にもわかるまい・・・。

あ、作家の西田なら少しはわかるか。

台本がないのに稽古が始まっちゃった感じと同じかもね!

今回も強烈なキャラに扮しての撮影はかなり楽しかったです。
座長の下郷鍵はどんな格好をさせてもきっちりモノにして笑わせてくれます!
誰か早く嫁に来てくれー!

それぞれ3ポーズ、ところてん方式で次から次へ写真を撮るので、メイクさんは休む暇がありません!
ありがとうございました!

全部撮り終わったのが20時ごろ。

最後みんなで嫁の作ったカレーライスを食べてそれぞれ帰路につきました。

みなさん!お疲れさまでした!

さぁ〜、ど〜しよお〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯?やななー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。