SSブログ

今日は顔合せ会! [劇団の話]

今日の夜は劇団アトミック☆グースの今年の公演のキャスト&スタッフ初顔合わせ会です。

昼間は昨日から引き続きの伊勢ロケをしてまして、20時30分頃に名古屋に帰ってきたけれど、
顔合せ会は、今回初出演して頂くお二人の稽古終わりからなので、22時スタートなので余裕余裕。
行ったん家に帰って風呂に入って軽く御飯を食べてから出発〜。

顔合せ会場の居酒屋に着くとすでにほとんどのメンバーが集合してました・・・。すんません。

あ、作演のにしだがまだ来てないや。よかった!

人が増える度に何度か乾杯を済ませ、作演からのタイトル発表と中身(?)の話、
制作からは稽古日程やチケットの話、わたくしからはチラシ写真撮影時の話等々・・・
業務連絡的な事を話しつつ、色々な話をしながら進んでいきました。

女優殺しのA-GOO座長に初参加の女優さんもやっぱりやられていました。すげーな座長。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば午前様。
電車メンバーを車で自宅へ送り、本日の長い1日は終了です。
さー、新たなメンバーで最高のコメディ目指しますか!がんばるぞー!

あ、女優殺しの意味はアトミック☆グース稽古場日記で改めて後ほど解説させて頂きます。
アトミック☆グース稽古場日記もよろしくお願いしますね〜!

『アトミック☆グース稽古場日記』
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

今年も頑張って下さいね・・・
楽しみにしていますよ!!
by ちゃーちゃん (2010-06-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『フラッシュフォワード』W杯? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。